149
更新:オリジナル装備付きのフォロワーMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ




Kuromimi followers by kuromimi
http://mochisheep.minibird.jp/?p=402

ホワイトランからリバーウッドへ向かう途中あたりで、ヴァレンウッドから来たというウッドエルフのアーセランさんと出会えます。

自分より”ちみっこい”方はめずらしいです。
147






オリジナルの衣装とバックパックがイケてますね。

余談ですが、Elder Scrolls Online では種族ごとの身長差も設定されているので、ウッドエルフはどなたも丁度このくらいの身長です。
148






イケメン野郎だ!
わりとヤンチャな性格設定らしいです。
146






仲良くなると、予備の帽子とバックパックをくれるイイヤツ!
143







アップデートでバックパックがリニューアルされています。
142


141






他、ロリクステッドに追加される物件で、二人のハイエルフな方とも仲良くなれます。

サーシャさん / リュシアンさん
145





TESらしいハイエルフさを十分残しつつも美人で凄い。
144







リュシアンさんの家で見つかる日記から、お二人のちょっとしたストーリーも楽しめました。
※全て日本語化されています。
307
MODカテゴリ