297
東洋風の物件
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Nakahara - Akaviri House by Elianora
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/64262/?

ホワイトランの西に Nakahara が追加されます。

298









金閣寺に似てませんかね。
299






鳥居もありました。
300







かわいい茶器
全体的に、和と中華が混じっている物件とのことです。
301







和を感じる屋内。
だるまが似合いそうです。

鍵は、ドラゴンのサーロクニルを退治して入手するか、すてに退治している場合はスカイへブン聖堂にスペアがあるよ、と書かれているのですが、普通にロックピックで開けれました。
302








付呪台などもオリジナルで凝ってます。
だるまが似合いそうですね。
303








甲冑の飾りは、玄関にあるボタンを押すと女性モデルになります。

手前の台は、黒檀の剣(刀っぽいほう)とドラゴンベインを飾る専用の台になっています。
両方とも所持していなかったので、せめてだるまを飾ってみました。
304







窓の外は屋外を模して作られており、シームレスな物件のように感じます。
細かい部分までオリジナルの要素が多く使われおり、新鮮な印象の物件でした。

だるまが似合いそうですね。
305
MODカテゴリ