484
空のポージングMOD(ポーズMODの基本的な使い方も記載)
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Utility Mod – Public Poser by halofarm
http://mod.dysintropi.me/utility-mod-public-poser/

キャラクターにポーズをとらせるためのファイルを自分で入れて使う、空のポーズMODです。

Public1 ~ Public5まで用意され、ひとつのフォルダに81種類のポーズを入れられます。

481
 

同梱のテキストに詳細が記載されています。

使いたいポーズ用ファイル(.hkx)を以下の用にリネーム(ファイル名を変更)して、Publicフォルダに入れます。

482
 



ポーズMODをゲーム中に再生するには、FNISの導入も必要です。
ALWAYS necessary というファイルを導入します。


導入後、GenerateFNISforUsers.exeを起動
(Data\tools\GenerateFNIS_for_Users)


以下の手順で進めます。
Update → Consistence check → Exit

※チェックを入れる項目は、導入後に腕の動きがおかしい場合や、導入しているパッチがある場合にチェックを入れます。
518



 


Public Poser を導入してゲームを起動すると自動でアイテムが追加されます。

・zz Public Play 1:Selectで指定したポーズを再生する指輪
・zz Public Select 1:再生するポーズを決める指輪

489





お気に入りリストに登録して使いましょう
490





zz Public Select を装備すると、ポーズを選ぶメニューが現れます。
491




 


ポーズを選ぶと、自分で入れたかっこいいポーズを再生します。
486


 




けっこう単品でリリースされているポーズファイルもあるんですよね。
487




 


ドラゴンポルノは、撮影によく使いそうなバニラのモーションファイル等も入れて使っています。
488


 




かっこいいポーズ
485
MODカテゴリ