721
マスケット銃と衣装MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Musketeer Mod by Yurica
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/64759/?
HDT-Highheels Systemが必要

HDT Bodyslide

衣装は皮なめし棚、マスケット銃は鋼鉄カテゴリで作成できます。

ブーツのHDT無しバージョンもオプションで用意されていました。

722




UNP体型サイズに合わせて作られているそうですが、露出がないので他の体型で着ても問題ないですね。
パンティストッキングがとても良かったです。
729





フリントロック式、 シャルルヴィル・マスケット(wikipedia)
727



高クオリティで格好良いですね!
クロスボウに比べるとやや強力で、リロードはやや遅く設定しているそうです。
728





さらに、クロスボウ関連のモーションを置き換えるファイルも用意されています。

アイドルモーションが凛々しくて格好良い!
725






射撃モーションも銃らしくなっており、マスケットを担いだ銃士ロールプレイがしたくなるような出来栄え。
723






射撃、待機時、弾込め等、全て調整されていて素敵。
あとパンストが素敵でした。
726






動画のオネーサンつよい
MODカテゴリ