802
更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



FF12 Ashe Outfit by pinksky
http://reachthepinksky.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

ファイナルファンタジー12に登場するアーシェ殿下の衣装を革カテゴリで作成できます。

803







装備箇所は身体、脚、篭手、パンティーの4箇所。
804







当時頑張って覗いたらスカートと同じ色の赤いパンティーで何かがっかりした記憶があるのですが、MODではパンティーを交換できるなんて嬉しいですね。
805







FF12 Ashe Outfit No Skirt ver.
http://reachthepinksky.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

身体装備のスカート無しバージョンを入手できます。

衣装MODとは別のアイテム扱いになっているので、衣装を置き換えることなく一緒に楽しめます。
202






また、リンク先のページに新作パンツMODもあります。
これで念願の、殿下のパンティーを交換することができるようになるわけですね。
203







スクリーンショットはThe Gray Cowl of Nocturnal のアリクル砂漠ですが、ちょっとダルマスカ砂漠みたいで気分が出そうじゃないですかね。
806
MODカテゴリ