807
下水ダンジョン追加MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Skyrim Sewers 4 by Viltuska
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14351/?

各都市に下水道への入り口が追加されます。

808





リソースこそバニラのものがメインに使われているみたいですが、使い回しのマップのような感じがすることは全くなく、とても下水道らしい造りで雰囲気バッチリでした。
809






スキーヴァーだらけの狭い通路や吸血鬼の根城、巨大な地下遺跡など、様々なロケーションがありました。
探検するにはけっこうボリュームがありそう。
812







なんだかロマンシングサガを思い出します。
811





ノルマがきつそう
810






下水道が追加されるのは、ホワイトラン、ウィンドヘルム、ソリチュード、マルカルス。
入り口は様々な場所に追加されます。
813






だいたい街の入り口付近にも追加されるのですぐにわかります。
マンホールのリテクスチャを入れっぱなしでした。
814







ユニークな報酬も用意されています。

一本も見つけることができなかったのですが、剣は4種類あり、おそらく各都市の隠しダンジョンで入手できるのだと思います。
815





全て鞘付きでした。
816
MODカテゴリ