840
更新:ラグやカーペットのリデザインMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



RUGNAROK by Gamwich
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/64830/?

ラグ、カーペット、マット等をリデザインしたMODです。

※マウスを重ねると導入後のイメージになります。
841







バニラのイメージを高精細にしたリテクスチャは Detailed Rugs がすでにあるので、Gamwich 氏のセンスで、元のイメージを損なわない範囲で新たにデザインし直しているそうです。
845







ドラゴンズリーチはちょっと地味すぎたので、もっと主張するようにデザインしたそうです。
843










バニラのイメージから印象が変わらないので、良いっすね。
スクリーンショットでは1k版を使用しています。
847









スクリーンショットを掲載しているのはホワイトランとウィンドヘルムだけですが、各遺跡等のダンジョンで使われているものなど、全てのラグ・カーペットが変更されます。
849







4/27:アップデートで多くの追加・修正が入っています。

カジートのおいたんのマットがフサフサになりますね。
105







ジョルバスクルのバナーもちょっと変わります。 107








天井に飾られている布も変更されます。
~こんなところにまで職人の手が入っているのです~
109






さらにソブンガルデも変更されます。
かなり高い場所かつ、場所が場所なので気が付かないですよこれ。
111
MODカテゴリ