253
更新:アリクル砂漠に植物などを追加するMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Gray Fox Flora Overhaul by sa547
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/64752/?

大型MOD「The Gray Cowl of Nocturnal」で訪れることができるアリクル砂漠に、元々はなかった大きな樹木やヤシの木などの植物を追加するMODです。


※マウスを重ねると導入後のイメージになります。
723






オアシス
254





 
着ている装備は The Shadow Scale Setです。
256







バニラではほとんど植物が無いのでだいぶ過酷な環境に見えますが、追加された植物によってたくさん日陰が生まれ、ちょっとイメージが変わりますね。
725






都市の周囲
258






都市内
260

262







このMOD特有の天候、砂嵐に頻繁に襲われる土地なので、バニラの過酷そうなイメージのほうが景観デザイン的には当然合っていますが、絵面的には緑色が入ると面白くなりますね。
264








アップデートで新たに「幸運のカンテラ(日本語訳MOD名)」東の砂漠に、多くの枯れた樹木やクリーチャーが追加され、新たなロケーション「死者の森」になります。
727
MODカテゴリ