484
全身用タトゥー
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



The Coenaculi - RaceMenu Plugin for Tattoos by Desufire
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/35677/?

Racemenu用の全身用タトゥー、ペイントMODです。

※スクリーンショットではRacemenuの機能でタトゥーを発光させています。
485





植物柄のタトゥー
486






手の甲に浮かぶ魔法陣とか、自作したら面白そう。
487





爪だけカラーを変更できるタトゥー
488




このMODで追加されるタトゥーは全身オールインワンパックのようなものはなく、掲載しているSSはだいたい10箇所のタトゥーを組みあわせています。
489






追記:これらはお顔用も含めて戦化粧とは別で、Racemenu独自のペイントという扱いになります。

盗賊ギルドマークは全身の様々な場所に描かれるタトゥーが8種類もあります。
491







かなり多いパターンが追加され、テーマが統一されているわけでもないので、衣装の露出している部分から見えるワンポイント的な使い方に合っていそうなタトゥーが多そうです。
492





Wezaleffちゃんにもタトゥーを付けてみました。
色々作例を掲載したかったのですが、全身10箇所のカラーと発光色を設定をするのはけっこう大変です。
493
MODカテゴリ