537
動物・クリーチャーとの関係性を調整できるMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



One With Nature - Dynamic Animals and Creatures by lesi123 and White Shadow
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/54090/?

MCMから動物やクリーチャーとの敵対・友好関係を調整できます。

例えばマッドクラブをディフェンシブ設定にしてみます。
538







近づくと逃げるようになります。
カニのくせに生意気だったんですよねアイツラー
541








殴ると怒ります。
540
Allied:味方で戦闘でも助けてくれます。
Friendly:味方ですが戦闘では助けてくれません。
Cowardly:臆病、バニラの野生草食動物と同じ。
Defensive:臆病ですが攻撃されると怒ります。







巨人さんをフレンドリー設定にしたので、もう近づいても怒られません。
変更した設定はフォロワーさんと馬にも適用されます。
542









森の人ロールプレイという設定で、野生動物やスプリガンとは仲良しに調整するとか、色々と楽しめそう。
543









優しい世界…
544









トロールさんも味方設定にしましょう。
545










これでリディアさんとも仲良くなれますねやめて引っ張らないで
546
MODカテゴリ