635
ドゥーマー核弾頭搭載可能ハンドキャノン
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Dwarven Hand Cannon N Nuclear by zoni84
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65742/?

ドワーフカテゴリで、クロスボウ扱いのハンドキャノンと、背中に装備できる小型ミサイルのような飾りを作成できる他、その他カテゴリで弾(腰に装備)を作成できます。

※全て文字化けしています。
636





他にもいくつかの装備品が入っているとのことで、AddItemMenu で入手しました。

黒檀のテクスチャを使った狩猟弓と、巨大な矢
637






クリスタルのハンマーでしょうか。
ちょっとかわいいデザインですね。
638









それはともかくハンドキャノンですね。
639












普通の弾もあったのですが、核を使います。
640












広範囲を吹き飛ばし、一定時間きのこ雲を模したようなエフェクトが発生していました。
ドゥーマーすげえなぁ。
641
MODカテゴリ