102
更新:看板や標識が光ります
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Mystical Illumination - Glowing Signs by EvilDeadAsh34
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/15664/?

夜になると看板や標識の文字が発光するようになります。

スクリーンショットでは、標識を変更、追加するMOD、Weathered Road Signs も入れていますが、導入順を調整することで共存可能です。

SMIM用のパッチも用意されています。
(さまざまなオブジェをハイポリゴンモデルで綺麗にするMOD)

※画像にマウスを重ねると導入後のイメージになります。
765







酔いどれハンツマン
771







派手ですね。
773







より怪しく
777








ウィンキング・スキーヴァー
781







何故発光しているのかわかりませんが、とにかく綺麗ですね。
いままで気にしていなかった看板にも目がいくようになり、なかなか斬新です。
782







鍛冶屋の看板にはいくつかオプションが用意されており、個人的にはどれもデフォルトのものよりオススメです。

マウスオーバー後のイメージは Reduced Blacksmith Glow です。
775







ちょっと発光具合が足らないぜ!という方は、ENBのBloomの項目を調整することで、より派手にすることができます。
779






オプション、Colorful Road Signs

せっかくなのでこのくらい派手でも良いかも…やりすぎかな!
769







アップデートで、独自の看板に置き換えるMOD、Signs of Skyrim版がリリースされています。
103






風土にあっているような印象を残しつつ、可愛らしいデザインが多くて個人的に好きです。
106






全て同じだった鍛冶屋さんの看板なども、独自のデザインに置き換えられます。
104







雑貨屋、錬金術屋さん等も全てオリジナルの看板になります。
105
MODカテゴリ