206
ホビットハウス
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Marnya - My Hobbit Home by Tamira
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/66176/?

イリナルタ湖畔にホビットハウスが追加されます。

リソースMODと同じ場所です。

207





綺麗に飾られた屋内
家具などはほぼ固定されています。
208






リビング
210





テーブルの上に置かれたいろいろなゲーム。

作者様がリリースしているMOD製作用のリソースがたくさん使われており、なんだかリソースMOD配置の見本のような感じでした。
211







アクアリウムリソース
実際に魚が泳いでいます。
よく見ると指輪らしき物が沈んでいますね。
212






美味しそうな料理
これもリソースとして配布されています。
209






キッチンリソースが多く使われているキッチン
213






寝室
214







ビルボが座っていたような机
217







錬金台がオリジナル。
215







符呪台もオリジナルでした。
216






とても雰囲気が良かったですよ。

家の周囲も洗濯物や草花のリソースで飾られており、綺麗です。
家MOD製作に興味がある方は参考にしてみてはいかがでしょうね。
218
MODカテゴリ