520
ヴァンパイア向けの家
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Ravenholm - Vampire House by Elianora
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65528/?

リフト地方の雪深い山中に追加されます。

519







山の中にひっそりと佇むお屋敷
518






周囲には磔にされている骸骨が飾られており、そのうちのひとつに、家主の行き先の手がかりになる手紙が残されています。
521








家主はドーンガード砦で捕まっちゃってました。
物件の鍵も一緒です。
530








屋内
522








祭壇ではモラグ・バルさんの加護を受けることができ、火耐性を強化できます。
524






ちょっと暗くてわかりにくい場所に、地下への入り口があります。
527









地下は牢獄と鍛冶設備がありました。
529







モラグ・バルのメイスと、ハルコンの剣を飾れる場所
528







TESシリーズの吸血鬼は血なまぐさいイメージですが、この物件は綺麗な調度品で飾られており、生々しい雰囲気はありませんでした。

高貴な吸血鬼ロールプレイに似合いそうです。
526
MODカテゴリ