614
巨人さんのリテクスチャ
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



GIANT by Kajuan
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/66428/

巨人さん用のリテクスチャです。

アイテムの「巨人のつまさき」は綺麗にならないです。
615




お肌と髪の毛の質感の差がよくわかるようになりますね。

お肌の半透明感はサブサーフェイスが追加・強化されたのかと思ったのですが、そんなことはなく、単純にテクスチャがとても綺麗なだけみたいです。
※画像にマウスを重ねると導入後のイメージになります。
616










衣類と装飾品もとても綺麗になります。
とくにファーの部分が綺麗ですね。
618








個人的な印象ですが、この作者様のリテクスチャはいずれもバニラのイメージを損なわず、美しく描き直されていて撮るのが楽しいです。
620
MODカテゴリ