730
追記有り
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



ENBSeries v0.272 for TES Skyrim
http://enbdev.com/mod_tesskyrim_v0272.htm

露光時間を調節できる機能が追加されています。

すでにENBを使用している環境で更新したい場合、d3d9.dllファイルを入れ替え、enblocal.ini の一番最後に以下を記入します。

[LONGEXPOSURE]
EnableLongExposureMode=false
Time=1.0
BlendMax=0.0

733







あとはいつも通り、ゲーム内からGUIを使って調整可能です。
731








時間が短めだと、ブラーエフェクトのようにも見えます。

追記:負荷は気にならないようですが、常時かけておく機能ではないと思います。
732






スクリーンショット撮影用にいいんじゃない、とのことです。

露光時間を長めにして撮るものと言えば、写真の素人としては星空とか蛍の写真くらいしか思いつかないのですが、どんな撮影に使うんですかね。

追記:Real Time Waiting を使うと便利でした。
734

MODカテゴリ