775
貼る御札
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



SPB Ofuda for UNP Jiggle 1.0 by asenasen
http://www.loverslab.com/files/file/2048-spb-ofuda-for-unp-jiggle/
※リンク先はアダルト広告が掲載されているので注意。
※ダウンロードにはアカウント登録が必要


身体の三箇所に貼られる御札を入手できます。
782






Wezaleffちゃんに貼ってみました。

スクリーンショットではどこに貼られるのか分かり難いかもしれませんが、想像力でカバーして下さい。
776








AddItemMenu を使って入手します。
Oblivion用MODからの移植品だそうです。
777







御札は書かれている文字の違いで4パターンありました。
778







なにやらプックリしていますが、なんでしょうね。

スクリーンショットではわかりませんが、全て貼られている箇所や形状が微妙に違っていました。
780







下から見た図。
下の御札に書かれている文字が違う場合もありました。
779








さらに、はがれちゃいそうなパターンもありました。
781
MODカテゴリ