835
ナゼームさんが旅立つMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Adventurer Nazeem by Zelron
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65618/

導入後すぐに、ナゼームさんがホワイトランから旅立ちます。

836








ちょっと後を付けてみることにしました。
837








リバーウッドに到着したナゼームさん
今日はここで一泊していくみたいです。
841









イヴァルステッドに到着したナゼームさん。
毎朝、宿屋から旅立つみたいです。
838







ソリチュードでも出会えました。
839






マルカルスの宿で自炊するナゼームさん
840








リーチの街道でフォースウォーンを追いかけるナゼームさん。

ステータス的には変わってないのですが、所持しているナイフに恐怖効果が付与されており、そこらの敵になら負けないみたいです。
842







いつの間にか人間やめてたみたいです。

忘れた頃にどこかで出会えたりして、面白いかもしれないですね。
843
MODカテゴリ