939
特殊攻撃可能な武器と盾
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Thunderfury and The Bulwark of Azzinoth by johnskyrim
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67040/
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=464213386

World of Warcraft が元ネタらしい武器と盾を入手できます。

どちらもメタリック感のある質感でちょう綺麗でした。
940





導入後、マーカーが自動で追加されます。
941






こんな場所が追加されます。
これも World of Warcraft のネタなのでしょうか。
942






入った途端オワワー!なことになってました。
かつてこれほど Dramatic Poser が似合うロケーションは見たことありません。

この後、オワワー!なことになりながら攻略することになります。
943








絵面の良い場所で入手できます。
盾はこのダンジョンの外、近くで入手できます。
945







「Thunderfury」
パワーアタックで、雷撃の範囲攻撃が発生!?
944






感触は範囲攻撃っぽいのですが、どうやら連鎖攻撃かも。
なかなか気持ち良いです。
946







The Bulwark of Azzinoth
盾のほうはアイテムの説明に「走ってアタックしてみろよ」的なことが書かれていたのですが、これも面白い効果でした。

ファミコン世代には「強引なドリブル」で伝わりますかね。
947






スプリント中、対象にぶつかる寸前で盾を構えるとエフェクトが発生し、触れた相手を吹き飛ばします。

この効果はすぐに消えますが、エフェクト発生中はどんどん吹き飛ばせるので楽しかったです。
948






MODカテゴリ