008
オークのライダー等を追加するMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



HOPo - Horses On Patrol - Extra Orcs by jayr848
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67078/?

馬に乗ったオークのパトロール隊が追加されるMODです。
HOPv - Horses On Patrolのオーク版です。

010





オークさんの装備品や馬のサドルは、バニラには登場しないけどバニラリソースで作られた物が含まれ、ちょっと目新しいです。
011






バーバリアンのキャンプも追加されます。
オークライダーのみ、キャンプのみを追加するファイルも用意されていました。
009






木陰に荷物を広げただけのようなキャンプでしたが、設置物に対してしっかりアクションするように作られているので生活感が出ていているのが良かったです。
012






また、各地のオーク要塞にもNPCが追加されます。
オークライダーがやられてしまった場合、要塞からリスポンするそうですよ。
013






要塞によっては追加されるNPCが多く、巨人さんがボッコになってました。
014







やたらと小さい方がいたのですが、設定ミスでしょうか。
015







何人かいたので、故意に設定しているのですかね。
ちょっとゴブリンみたいです。
016
MODカテゴリ