081
微更新:ソリチュード外壁の詩人や盗賊向けの物件(衣装付き)
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



The Rookery - Bard and thief loft in Solitude by Elianora
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67258/

ソリチュードの外壁に追加される物件です。
めずらしいロケーションですね。

082





鍵は、吟遊詩人大学のヴィエルモさんの部屋で入手します。
本の間になにか挟まっているのがわかりますかね。
083






屋内
085






黒と白のゆるふわウサギさんも住んでます。
217







Witcher2の衣装が飾られています。
女性キャラクターだと女性用の衣装が飾られるのか、もしくはどこかに変更スイッチがあるのかも。
087





ベッドは作動させると寝る以外に、腰掛けることもできます。

飾られている絵(左)は、『ドラゴンエイジ インクイジション』のキャラクターでしょうか。
未プレイなのでわかりませんが、物件自体もドラゴンエイジの影響をうけているそうですよ。
088






お風呂は作動させると入れます。

窓の外にソリチュードの景観が再現されているのですが、これがとても雰囲気良かったです。

カーテンは作動させると降りるので、外から丸見えの心配もありません。
089







地下室入り口のギミック
※画像にマウスを重ねると作動します。
095





作動させるとベセスダさんちの新作が…!
093







屋上のテラス
花壇は肥沃土になっていました。
084





この方もドラゴンエイジに関係するお方みたいですね。
魔法耐性の祝福をくれました。
091





屋上でカラスをたくさん飼っており、物件の周囲にも飛んでいます。
アップデートで歩くカラスも追加されました。
218









また、革カテゴリでトリス衣装の色違い装備を作成できるようなる他、どこかで入手できるレシピ本から毒矢を作れるようにもなります。
097






屋内では、動画でも使われている音楽が流れ、これがとても雰囲気良かったです。
MODカテゴリ