245
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



El Follower Severini by Elza
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/75941/?

ウィンターホールドの宿屋にすごいイケメンが追加されるんですって

246







タムリエル外からやってきた異邦人という設定の、セヴェリーニさんというそうです。

たいへん整った顔立ちに、サラサラしてそうなオリジナルの髪型まで与えられた驚きの美男子です。
247








あ!鼻メガネ持ってる!
248






なんでもTES4の頃にタムリエルに来て、スカイリムを訪れたのは最近なので友達がいないそうです。

いいぜ俺達が仲良くしてやんよ。
249








鼻メガネ借りちゃったー!
250






これ一度やってみたかったんですよ、「クイっ」てするやつ。

鼻眼鏡を「クイっ」てするやつ。
251











これ熱気バサラみたいでちょうかっこいいですわ
252
MODカテゴリ