405
ボート
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Script free ship sailing by ElstarTomas
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67727/?

リバーウッドにボートが追加されます。
スクリーンショットの奥、対岸にも追加され、説明書が置かれていました。

406





乗り物なんですが、いきなり泥船っぽい!

407






川底の地形が安定している場所だと、あんまり浸水しないかも。
なかなか雰囲気いいじゃないですか。

408





グワワー!

409






操作性はかなり良好。
中身が馬じゃないのでヒヒンとか鳴きません。

410








急流下りみたいでちょっと楽しい。

411






ちなみに水陸両用でした。

414







ホワイト河を下っていけば、大きな滝もありますね!

412








プカァ

413








実際にはプカァとはなりませんでした。
落下ダメージ無し。
415






遠くまで来ちゃいました。
けっこう楽しかったです。
416





動画ではフォロワーさんも乗せてますが、これ絶対落ちますよ。
MODカテゴリ