455
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ


タムリエルの地図を描いた自作のテーブルが完成するまでの製作風景。
たっぷり41枚も投稿されています。




バーチ材の合板に詳細に描かれたタムリエルの地図は、下絵を元に、”はんだごて”を使って焼き印風に描かれているのだとか。
スゲエ。

456




影の表現も、熱を使って描かれているそうです。
457




海にあたる部分はコーヒーで染色したんですって。
458




完成品は圧巻。
TES好きのお友達とテーブル囲めたら最高ですね。
459










3枚目と4枚目。








[WIP] MediEvil in Skyrimforums.nexusmods.com)

『メディーバル 甦ったガロメアの勇者』というゲームタイトルの世界そのものを、スカイリムのエンジンを使って再現しようとしているプロジェクトです。

リリース予定日については目処が立ってそうにはないですが、更新を続けている様子はフォーラムに投稿されています。



それはともかく、動画のセンスがステキ。
動画で映されているシーンの作りもハイセンスで凄いです。








かわいい










間もなく発売のアズラ様スタチュー、17%オフです。
【豆魚雷流通限定】ザ・エルダー・スクロールズV: スカイリム/ シュライン・オブ・アズラ 1/6 スタチュー【豆魚雷流通限定】ザ・エルダー・スクロールズV: スカイリム/ シュライン・オブ・アズラ 1/6 スタチュー


ゲーミングヘッズ 2015-07-25
売り上げランキング : 228872

Amazonで詳しく見る
MODカテゴリ