525
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ

TES関連スタチューお馴染み Gaming heads から、
『 Elder Scrolls Online 』のシネマティックトレイラーに登場したノルドの戦士を再現をしたスタチューが予約開始です。

ベセスダストアでも注文できます。

Gaming heads / Bethesda Store / Exclusive edition

521



お届けは2016年のQ2と書かれています。
海外のQ2なので、ちょうど来年の今頃になりそう。
522



ポリストーン製フィギュアなので、大変重くて欠けやすいです。
飾る場所もしっかり確保する必要があります。
523



Exclusive edition には兜を脱いだバージョンのヘッドが付属。
首の交換、着脱はおそらくマグネット式なので簡単です。
524





ブレトンハイエルフ
これでESOのトレイラーに登場する3戦士が揃いました。

思い入れのあるキャラクターではないけれど、TESファンとしては3体一緒に飾りたくなってしまいます。
そんな場所もお金もないですけど!
526




ファンコのフィギュアならわりとお手頃価格です。

まごまごしていたら、Fallout のBoSフィギュアが完売しちゃったんですが、どなたか予約しましたかね。

尚、購入するなら米Amazonのほうが単価が安くなっているので、よく計算してみたほうが良いかもしれません。
527
MODカテゴリ