981
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



POP! Video Game: GameStop Exclusive
Skyrim Whiterun Guard Vinyl FIgure


ファンコ社のソフビ製フィギュア『POP!』シリーズ。
海外の大手通販ショップ GameStop 限定で『ホワイトランの衛兵』が予約開始しています。

※コメント欄で教えていただきました。感謝!

980



とっても欲しいのですが、 GameStop は国際配送におよそ25ドルかかるそうです。
ひとつだけ注文するのでは勿体無いので、あとでじっくり選んで見ようと思っています。

POP!スカイリムシリーズ(ベセスダストア)
979




POP!シリーズはあらゆるゲームや映画のキャラクターがあるみたいで、ひとつ買ってしまうと増えてしまいそうで恐ろしいです。

興味のある方は公式サイト(国内正規代理店)を見ると楽しめると思います。
東京に実店舗もあるみたいですね。
978






ついでに色々な限定版もあるみたい。
発光する Vault Boy も一部の店舗限定で発売しているようです。

これも欲しい…
977








膝に矢!
975
MODカテゴリ