939
アーティファクトを入手できるクエストMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Artifacts of Boethiah - Goldbrand - Eltonbrand - Fearstruck by FrankFamily
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67987/

The Elder Scrolls II Daggerfall に登場した物語、
『The Story of Lysirius』を追加し、報酬としてアーティファクトを入手できるクエストMODです。
 
ウィンターホールド大学のアルケイナエイムで書物を読むことでクエストが開始します。
932
 



アーティファクトの『ゴールドブランド』を入手することができます。
933



凄いクオリティですね。
938



刀身にはダマスカスのような模様が浮かんでいます。
撮っていませんが、鞘もちゃんとあります。
937



短剣
927

 

アーティファクトの盾、Fearstruck
936

こちらも凄いクオリティですね。
935

裏側の質感がステキ
934



 


クエストはマーカーが出たり出なかったりするのですが、だいぶ分かり難いので、ヒントを掲載します。

クエスト開始後、カグレンゼルの近くに追加される山道を通り、マーカーが追加された場所へ向かいます。
931




クエストを進めると訪れることになる、ドラゴンブリッジの場所、よく探すと暖炉の上に鍵があります。
929


地下室への入り口も追加されています。
928








高クオリティな報酬が用意されているのは嬉しいですね。
クエストはフルボイスで、過去作に登場した人物まで登場したり、世界観に沿った内容で完成度も高いです。

デイドラのハンガーさんにも会えるので、挑戦してみるといいですよ!
930
MODカテゴリ