871
#1の続き ※重要なネタバレを含みます。
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ


Lords of Skyrim by jesusoden
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67823/
※DLCドーンガードがマスター指定されているので必須です。

#1の続きです。
クエストの進行次第で首長になるNPC達も変更されます。

ホワイトランの首長になるグレイメーン家の知らないお爺ちゃん
サムネイルの画像は FaceGen を出力しなおして撮りました。
887






ドーンスターの首長になるブリナ・メリリスさん
若返り、ちょっと焦げたような感じします。
885







ウィンドヘルムの首長になるブランウルフ・フリー・ウィンターさん
頭が立派になりましたね!
883






ファルクリースの首長だったストゥーンのデンジェールさん
若返りましたが、一部が若返ってないですね!
881







ウィンターホールドの首長になるクラルダーさん
やや凛々しい顔つきに。
879







リフテンの首長になるメイビン・ブラック・ブライアさん
凛々しくなる感じがします。
バニラの顔はあんまりノルドらしくないような。
877






モーサルの首長になる建築屋のソルリさん
美人になりますが、首は修正してあげたいですね。
たぶん FaceGen で治ります。
875





マルカルスの首長になるソーンヴァー・シルバーブラッドさん
立派になりましたね!
873
MODカテゴリ