906
各都市の首長の容姿を変更するMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ




Lords of Skyrim by jesusoden
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67823/

各都市の首長の容姿を変更するMODです。


まずはホワイトランの首長、バルグルーフさん
眉毛とヒゲが整えられ、ちょっと若返ったような感じ。
バニラとそんなにイメージが変わらないのが良いですね。
※画像にマウスを重ねると導入後のイメージになります。
 905





ソリチュードの首長、エリシフさん
強そうになった感じがします。
903





モーサルの首長、イドグロッド・レイヴンクローンばあちゃん 
中央に寄った感じがします。
901





マルカルスの首長、イグマンドさん
若返った感じがします。
899




ウィンターホールドの首長、コリールさん
キリっとなりますが、顔色が悪いです。
おそらく FaceGen が無いか、再出力する必要があります。
897




リフテンの首長、ライラ・ロー・ギバー 
若返って力強いお顔になりますが、顔と身体の色が合ってないですね。
これも FaceGen かな?
895




ファルクリースの首長、シドゲイルさん
漢らしくなるような感じがします。
893





ドーンスターの首長、スカルドさん
何も変わってない!?
アップデートを待たずに FaceGen を修正したい場合、CreationKitを使い、対象のNPCを選択して Ctrl + F4 を押します。
891





そしてウルフリックさん
けっこうイメージ変わりますかね。

その他のNPCも変更されるのですが、重要なネタバレを含むので記事を分けて続きます。
889
MODカテゴリ