817
ジーンズやTシャツ等、現代風の服パッケージ
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Basic Wears by Hepsy Convert by Halofarm
http://mod.dysintropi.me/a-couple-of-conversions/
※meshフォルダの構成が間違っています。
修正後:Data\meshes\clothes\hepsy\BasicWears

オブリビオン用MODからの移植だそうです。
体型はUNPCM用ですが、UNPで着てもはみ出ませんでした。

とくに入手方法が書かれてなかったので、AddItemMenuで入手しました。

811





トップスとボトムで別々の装備品になっており、組み合わせが楽しめます。
一番左は青子さんみたい。
815





Tシャツは着崩れているバリエーションがあったり、ジーンズにはホットパンツやベルボトムありました。
真ん中の組み合わせはL(デスノート)みたいじゃないですかね。
813






タンクトップ
814





ユニクロのスウェット、監獄学園、体操着を連想しました。
812





pinkskyさんのフラン衣装をUNPCM体型にコンバートする上書き用ファイルもアップされています。
816
MODカテゴリ