405
マルカルスやドワーフ遺跡の景観用パララックステクスチャ
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Granite Markarth and Dwemer Ruins - parallax by Wolflord13
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/63949/

主にマルカルスで見られる建築物の材質が、花崗岩(かこうがん)のようになります。
※アップデート用のファイルがわかれているので注意


※画像にマウスを重ねると導入後のイメージになります。
423







ディテールアップしているようにも見えますね。
421







パララックステクスチャの影響が強く出ている部分は少なく、ほどよい感じ。
419






屋内、ドワーフ遺跡部分の壁等も変更されます。
415







ドワーフメタル以外の部分はほぼ全て変更されます。

この部分はちょっとパララックスが強くですぎて、彫られている模様がよくわからなくなっていますね。
413






カリフォルニア、シエラネバダ山脈の花崗岩をテクスチャに使ったそうですよ。
411







一部、苔むしたような表現も加えられますが、これはオプションで取り除くこともできます。

オプションでディベラ像のリテクスチャも用意されていますが、これは試しませんでした。
409







岩肌まで変更されます。
407









さらに遠景の山肌用のテクスチャまで含まれていました。

バニラと比べて色味が全然変わらないように思います。
雰囲気が変わらずにディテールアップしているような感じで、とても良かったです。
417
MODカテゴリ