399
色々なギャンブルが楽しめるMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Tavern Games - Mini Games in Skyrim by Sagittarius22
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/68553/?
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=499237010

宿屋・酒場の主人と色々なギャンブルを楽しめるようになります。
The Battle of Heroesも含まれます。

398






Prophet's Dice 
自分の振った目の合計が、相手より高くなるか低くなるかを予想するだけのシンプルなゲーム
397





Dice Jack 
ルールがよくわかりませんが、サイコロでやるブラックジャック的な遊びでしょうか。
396





The Daedra Challenge 
自動で進行するスゴロクのようなゲームでした。
勝つとちょっとした商品や金貨と交換できるチケットがもらえます。
395





ドクロマークの場所に止まるとクイズが出題され、間違うとスタートに戻ります。
NPCはランダムで選ぶせいかほとんど間違えるので、自分も間違えるとなかなかゲームが終わりません。

自動進行なので遊んでる感じが無かったり、レートがかなり低いので、オマケのミニゲームのような感触でした。
ギャンブラーとして生活していくロールプレイには向いてなさそうです。
394
MODカテゴリ