380
更新:ウィンドヘルムのモニュメントのブラッシュアップ
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



RUSTIC MONUMENTS by SparrowPrince and Gamwich
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/68884/

ウィンドヘルムで見られるモニュメントが綺麗になります。

379





ハラルド王のモニュメント
※画像にマウスを重ねると導入後のイメージになります。
378






隻眼のオラフ王のモニュメント
スクリーンショットでは解像度2k版を使用しています。
よく見ると読めるかな?くらいだった文字が、だいぶ判別できるようになっていました。
376






『500人の同胞団』の名が刻まれたモニュメント、というか壁
369






だいぶハッキリ読めるようになっていました。

374






ウィンドヘルムの観光スポットなので、綺麗になるのは嬉しいですね。

この場所を訪れた際に、ここでノルドの歴史を感じてノスタルジックな気分になるとか、ロールプレイにも最適なネタじゃないですかね。

372






実際には500人の名前が刻まれていないんですけどね!
一定範囲のテクスチャが繰り返して貼られていました。

370







余談ですが、作者様のスクリーンショットに何故かコーギーがいます。

368







追記:アンケート設置しました




8/23:追加
お墓用のテクスチャも追加されました。
周囲と色調が合っていてイイカンジ。
304





古い石棺にはノルドの戦士らしき方が彫られています。
302





立っている墓石には鉄の兜の戦士が彫られていました。
300
MODカテゴリ