137
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ





Bobs Armory Dream Girl Edition by Mr Dave
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/44808/

Bobs Armory に含まれる?含まれなかったかもしれない女性用装備のDG体型版です。
155


ポーチがステキ。
体型のコンバート具合がややおかしかったので個別の記事で掲載しませんでした。
154










TalaayaCosplay 氏によるムァイクのコスプレ

前回の雑記でも掲載した、Twitter 等で拡散されていたムァイクさんのコスプレ。
中の人ご本人による写真が投稿されていました。

136






「 ウッドエルフは木で出来ていないし、シーエルフは水で出来ているわけじゃない。
ムアイクは、ハイエルフはどうなのか不思議に思う。」
※Elder Scrolls Online より

135

134


133




中の人は、前回の雑記で掲載したメトロイドコスの美人さんで合ってました。

186

Skyrim Cosplay - M'aiq the Liar









気が抜けそう。

 









Fate/Grand order

前回フレンドIDを晒したところ、すぐに40人程の方々から依頼いただき登録上限になってしまいました。
ドヴァキン兼マスターな方々多いですね!ありがとうございました!

貯めに貯めた石を使った10連x(たくさん)全て爆死して絶望していたところ、最後の最後にAUO様をドラマチックに引いてきました。

132





ムックの付録、礼装「旅の始まり」を装着しています。
フレンドポイントが+100されるのですが、他のマスターと確認したところ、使われた側にも+100されています。

ギル様をよく使ってくれているマスターさんは、自分がリーダーにしているサーヴァントとかこっそりコメント欄で教えてくれたら、こちらもお礼させていただきます!
(レベルが低いサーヴァントでも大丈夫です)

131
日曜日にマスターレベルをあげたら、また登録できると思います。
フレンドID: 578257193 
MODカテゴリ