707
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Cozy House by Tywele
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70122/?

ホワイトランからグレイムーア砦に向かう街道の途中に物件が追加されます。

706





農家の廃虚があった場所です。

705







屋内はインテリア用のリソースMODが多く使われているのですが、バニラリソースを使ったものがメインなので、とても馴染んでいます。
DLCのリソースも使われており、全てのDLCが必要です。
704





階段下の雑多なスペース。
あんまり綺麗に片付いてない感じがとても自然なような!
703






2階、ベッド脇に書物が散らかっています。
702






錬金術の研究をするようなスペースも、両脇に書物が雑多に積まれていたり、机の上も散らかっていました。

整理整頓されていない具合が斬新じゃないですかね。
シンプルながらも雑多な感じが特徴的な物件でした。
701
MODカテゴリ