455
雪景色化MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Frozen Tamriel - Winter in Skyrim by Mr Echo 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70473/?

スカイリム全域が雪景色になります。

454





町も全て変更されます。

449







天候も変更され、吹雪いてない地域でも吹雪くようになります。

452





樹木も雪を被ったモデルに変更

450






草はほとんど無くなるのでちょっと軽くなるかも。

453




川も部分的に凍ってました。
細かい箇所まで変更されているみたい。

447




野生動物も変更されます。
名前と見た目だけで、ステータスは変更されていないみたいです。

448






さすがにNPCのモーションや生活スケジュールは変更されていませんが、これは畑を耕しているのではなく、雪かきをしているのだと思えばいいんじゃないですかね!

446






ホワイトランの周囲を確認してみましたが、とくにおかしい箇所は見当たりませんでした。

青空と雪景色って綺麗ですよね。
スクリーンショットの撮影にも面白そうです。

451
MODカテゴリ