421
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



ChaurusScorpionFollower by m 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70679/?

リーチ地方のダークフォール洞窟近くに、異形の方々が住まうキャンプが追加されます。

418







お食事中のところ失礼します。
417






突撃どこかの晩ごはん。
どこかで見たようなリソースが使われた料理が並んでいます。
416





こちらのお嬢さん(音声がお嬢さんでした)の横に置かれているホットドッグらしき物にも、なんだか怪しい食材がはさまれていそうです。
415






シャウラスとサソリが合体したみたい。
フォロワーになってくれます。
420






こちらの方々は服を着ていますが、どこかで見たようなテクスチャというか、たぶんファルマーの皮ですよね…
419






購入できる武器の一部
414






テーブルに並んでいた料理も購入できました。

左から、ファルマーの血のジュース、ファルマーの耳のパイ、
指のホットドッグ、手が挟んであるハンバーガーでした!
413








異形な方々の元ネタは、ダークフォール洞窟通路にあるテントに使われている、サソリのような巨大生物だそうです。
412
MODカテゴリ