254
スカイリムのリソースを使った別のゲームを楽しめるMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



MediEvil- Hero of Gallowmere by KorinOo 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/71021/?
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=545458697
※DLCが必要

MediEvil(メディーバル)というゲームを、スカイリムのエンジンで再現したMODプロジェクトです。
スカイリムとは別の世界で遊べる別のゲームになります。


プレイヤーは、過去にガロメア王国の危機を救ったものの命を落とし、アンデッドとして復活した騎士、ダニエル・フォーテスクになります。







MODを導入後、『ニューゲーム』で始めます。
キャラクターメイクでサー・ダニエル・フォーテスクを選びましょう。

選ばなくてもよいのですが、選びましょうよ。
初期装備が面白かったです。
252






左に進むとスカイリム、右に進むとメディーバルの世界、ガロメア王国へ旅立ちます。
251






新規のリソースも多く使われており、景観はなかなか目新しいです。

ゲームシステムはほぼスカイリムと同じ。
モンスターを退治するとお金は自動で増えていきます。
250







NPCはフルボイス。
新規のモーションが当てられ、動作がとてもユニークでした。
※中央のスケルトンがNPCです。
249





よく探すと色々な物(者)が喋ってました。
247







248






ヘルスの自動回復は無し。
回復ポイントで回復します。
適当にプレイしてたら詰むかと思いました。

プレイ時間は2~3時間を想定しているそうです。
246
MODカテゴリ