591
ポーズMODをホットキーで再生できるMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Poser Hotkeys by mzin
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/72623/

MCMで設定したホットキーを使って、ポーズMODを再生できるMODです。

SKSE / SkyUI / PapyrusUtil(入れるだけで)と、対応しているポーズMODが導入されている必要があります。
590


『NP-』
はテンキーの『-』です。
ホットキー操作のON/OFFを切り替えます。

『Home』キーで再生。
PageUP / DownでポーズMODを変更。
矢印キーでポーズMODの番号順に再生されます。





手動で導入する場合
PoserDataフォルダの中に入っているポーズ用のjsonファイルも手動で導入します。

例)
Data\SKSE\Plugins\PoserHotKeys\PoserData\HalosPoser.json



動画を撮ってみました。


個人的な感想ですが、番号順に再生されるものなので、ピンポイントで目的のポーズを見つけたい方は、RoundRovin 氏の公開しているポーズMODアルバムを見たほうが早いです。

この仕組を使って、順番に再生するとアニメーションするようなポーズを作ったら面白そうじゃないですかね。

MODカテゴリ