577
ソリチュードにアリーナがオープンするMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



The Solitude Arena by Darluok 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/72684/?

ソリチュードにアリーナがオープンします。
前作TES4のアリーナを意識して作られたそうですよ。

576





ドール城の奥にアリーナの区画が追加されます。

575





画像ではちょっとわかりにくいですが、作りかけの石膏像。
もしかして優勝すると自分の姿になったりするのかしら…?

574





剣闘士として参加できるのはもちろん、受付で20セプティム払うと観戦もできます。

573






観客の歓声や実況までフルボイス。
とても”それらしい”出来で凄かったです。

572






試合が終わるまで出れません。
571






エントリーしてみました。
570






ブルーチーム所属になり、強制的に青い衣装になります。
勝つと階級も上がり、まさに前作TES4のアリーナ。

シンプルに楽しめて凄い完成度のMODでした。
569
MODカテゴリ