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Crash fixes by meh321 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/72725/?

LLのトピック『How to debug CTD』(に寄せられていた情報を元に作成したSKSEプラグインで、ゲームの安定性とCTD回避に有効とのことです。


同梱されている CrashFixPlugin.ini の内容を編集することで、各機能をオン/オフできますが、とくにいじる必要もなさそうです。
※内容が理解できませんが、作者様自身も内容・原因を完全に理解しているわけではなく、工夫と力技で回避しているみたいです。


StrCmp=1
詳細不明、スケルトンに起因するCTDの回避策

StrLen=1
NifNodeに起因するCTDの回避策
 
UnkUniqueId=1
セーブをロードする時のCTD回避策

Render650=1
レンダリングの負荷に起因するCTDの回避策

UnkObjRef4D4EB0=1
何が原因なのかわからないCTDの回避策

NullSeenData=1
ゲームが保存したロケーションデータを参照する時のCTD回避策?

StringRefSetNull=1
内容は不明だけどStringに関するCTD回避策

SkipStrLenCrash=1
StrLenに起因するCTD回避策。StrLenってなに?

bhvGraphUpdateLoad=1
ロード中の未知の何かに起因するCTD回避策

Unk11=1
レンダリングに起因するものかもしれないロード時のCTD回避策

MissingNode=1
互換性の無いスケルトンが使われている場合、CTDを回避してメッセージボックスが出る?

AlignHeapAllocate=1
高Ugrid設定時等、地形のロードに起因するCTD回避策

IndexError1=1
詳細不明

InitialAnimationLoad=1
Skyrim.ini では機能しない、[Animation]、bInitiallyLoadAllClipsを機能するようにしたものだそうです。
アニメーションに起因するCTDを低減させるのだとか。


MovementPlannerAgentWarp=1
詳細不明

UnallocatedMovaps=1
Havokのアニメーションオブジェクトに起因するCTDの回避策

CellNullCrash=1
TESWorldSpaceに関する何かしらのCTDの回避策

CombatMEProjectile=1
魔法など、何かしらを発射させるProjectileに起因するCTDの回避策
 


動作感は、様子見中です。

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