211
クモがようじょになるMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ


Spider Replacement Mod by Crisis Hunter 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73878/

フロストスパイダーさんがようじょ(ブレイス)になります。
210







スカイリムの地にはレベルやサイズ別、体色の違いで様々なフロストバイトスパイダーさんが生息していますが、すべて”ようじょ”になります。

スカイリムの発売当初から様々な物に置き換えられてきたフロストバイトスパイダーさんですが、とうとう”ようじょ”になったのだと思うと感慨深いものがあるような、そうでもないような。
209








森の中で突然ようじょと出会えるようになるわけですね。
こう書くと人気が出そうなMODみたいに思えてきます。
208








フロストバイトスパイダーの巣(リフト地方)は、”ようじょ”だらけになっていました。
207
MODカテゴリ