168
スカイリムがゲーム・オブ・スローンズ化する大型MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Game Of Thrones Adaptation Mod For Skyrim v4 by Kualan 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/20925/?

スカイリムの地が、海外TVドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の舞台、ウェスタロスになる大型MODです。

185





オープニングから変更されています。
馬車に同乗しているのはロドリック・カッセルさんに置き換えられています。
184





帝国に捕らえられたウルフリックさんではなく、ラニスターに捕らえられたエダード・スターク公になっています。

ロキールはそのままでしたが、全ての町の名前が変更されているので、ロリクステッドのロキールではなく、ストーニーセプトのロキールになっています。
183





ホワイトランはキングスランディングになり、バラシオン家が治めています。
181






名前やシンボルが変更されるだけではなく、地形にも手が加えられているのですが、それらの完成度も高く感じました。
180







紅い魔女のメリサンドルさんがウロウロしていました。
179






鉄の玉座に座るのはレンリー・バラシオン。
側に仕える方はブライエニーさんなのですが、リディアさんの置き換えじゃなかったのは残念でした!
178







ウィンドヘルムはウィンターフェルになっています。
175





ロブ・スタークがいました。
シオンかと思ったらロブでした。
全てのNPCが置き換えられているわけではなく、新規のNPCも多く追加されています。
174





ホダー
173






ウィンターホールドはカースル・ブラックになっているので、ナイツウォッチがウロウロしています。
177





ウェスタロスには獣人がいないので、全ての亞人は人間種に変更されています。
176






そしてソリチュードがキャスタリーロックになっています。
172






タイウィン・ラニスター
169






サーセイもいた!

ティリオンに会えなかったのですが、たぶんどこかにいます。
171





サンサもいました。
ジョフリーを殴って帰ろうかと思ったのですが、出会えませんでした。
170






動画では、他にもお馴染みの方々がたくさん確認できます。






167
MODカテゴリ