973
カスタマイズ可能で凄い完成度の家MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Wind Path by Aukmat
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/74283/

イヴァルステッドの北東に物件が追加されます。
974






リフトの高地から下る川沿い、なかなか素敵なロケーションに建てられていました。
972





洗濯物が風に揺れてる!
それだけなのにスカイリムで見ると凄いです。
969






物件の外観も雰囲気がすごい素敵。
971





ギミックもあり、炉に火をいれると鍛冶道具が出現したりします。
970






屋内
968






机の上に置かれている本を作動させると、屋内をカスタマイズすることもできました。
967






屋内の仕切りの扉を消したり、マネキンやベッドを消したり、いろいろカスタマイズできました。
966






クローゼットには3種類の装備セットを収納することができるみたい?
作動させると着替えるようなモーションまで発生していました。
965






地下には浴室もありました。
ベッドルームもいくつかあったので、複数人で住んでも大丈夫そう。

開けた扉が自動で閉まったりします。
雰囲気も良く、ギミック盛り沢山の凄い物件MODでした。
964
MODカテゴリ