756
プレイアブル巨人種族・巨人要素強化MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Playable Giant Race by SpikeDragonLord and jboyd4 
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/46416/?

プレイアブル種族として巨人族が選べるようになります。

音声も変更される他、巨人族になると全ての巨人・マンモスが友好的になります。
754


バニラの種族同様にキャラクターエディットができます。
MODで追加された髪型や表情の変化も可能でした。
755



また、各地の巨人の集落も変更され、住人や建物が増え、より巨人文化らしくなっていました。
753



眠りの木の野営地では乗れるマンモスさんとも出会えます。
一度乗ると、その後はずっと付いてきます。
743



ゴルドゥン・ロックではフォロワーになってくれる巨人さんとも出会えます。
752



いろいろな巨人用のアイテムも追加され、ユニークなものではウェアマンモスになれるアクセサリがあります。
リフテン南の大守護石よりちょっと南に追加される洞窟で入手できます。
749



ウェアマンモス
748


巨人のバリエーションも追加さます。
『ダンジョンズ&ドラゴンズ』が元ネタの双頭の巨人、エティン
747



ちょっと太ってる巨人
746



雌型の巨人
745



わざとスクリーンショットを間違えちゃったのですが、こちらが正しい雌型の巨人。
巨大な二房がボヨヨンしていました。
744




巨人として遊ばなくても、巨人要素を強化する目的で導入しても面白そうなMODでした。
余談ですが、道中ひさびさに「空からマンモスが!」をみました。
751
MODカテゴリ