690
野生のペンギン追加MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Wild Penguins by Jokerine 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/79108/

ウィンストンさんのリソースを使ったペンギン追加MODです。
スカイリムの北岸にペンギンの生息地が追加されます。

689






ウィンターホールドの近く
いっぱいいてかわいい。
688







ここはウィンターホールドからイスグモラルの墓も過ぎてさらに西のあたり。
本土から見ると氷山の裏が生息地になっているので見つけ難そう。
687





ここはどこだか見忘れたけどいきなり群れに襲われた!

ホワイトサーベルタイガーやホーカーの生息地と重なっており、タイガーに襲われてホーカーが反応したことで、ペンギン達も怒ったのだと思います。
686







何もしてこないんですけどね。
684







ペンギンを狩ったお肉でステーキやシチューを作れます。
v1.0ではシチューのモデル指定を間違えているかも。
683
MODカテゴリ